12月10日
仕事を持ったニート。
人生設計甘くて、人の気持ちを考えないで、何もできない者です。

表現することが苦手です。


こんな日記です。おえかきとか歌とか踊りとか絵本読みとか全部自己満ですみません。

新年あけましておめでとうございます。

2009年1月7日
アニソンカウントダウンのセトリ

・ウィーアー!/きただにひろし
・ハリケンジャー参上!/高取ヒデアキ
・WILL/米倉千尋
・キングゲイナー・オーバー!/福山芳樹
・爆竜戦隊アバレンジャー/遠藤正明
・WE GOTTA POWER/影山ヒロノブ
・環境超人エコガインダー/遠藤正明
・月光仮面は誰でしょう/高取ヒデアキ
・レスキュー体操/きただにひろし
・僕達は天使だった/影山ヒロノブ
・10 YEARS AFTER/米倉千尋
・DYNAMITE EXPLOSION(アコギver.)/福山芳樹

セッションタイム
・PLANET DANCE/福山芳樹&遠藤正明
・SONIC DRIVE/高取ヒデアキ&きただにひろし
・Shooting Star/米倉千尋&影山ヒロノブ
・哀戦士/全員
・やさしさに包まれたなら/全員

・真赤な誓い(アコギver.)/福山芳樹
・ANGEL VOICE(アコギver.)/福山芳樹
・Transformers〜鋼鉄の勇気〜/高取ヒデアキ
・四六時夢中 シンケンジャー/高取ヒデアキ
・魔弾戦記リュウケンドー/きただにひろし
・Divine love/きただにひろし
・もののけ姫/遠藤正明
・愛をとりもどせ!!/遠藤正明
・永遠の扉/米倉千尋
・嵐の中で輝いて/米倉千尋
・HEATS/影山ヒロノブ
・聖闘士神話〜ソルジャー・ドリーム〜/影山ヒロノブ

カウントダウン!!

・SKILL/全員
・CHA-LA HEAD-CHA-LA/全員


以上踏まえて楽しかったこと・・・
◎知り合い(熊本アニオタの有名人)に連絡したら座席とっといてくれた。前から六列目。
◎完全防寒のおかげで全く寒くない。(靴ホッカイロ、レッグウォーマー、レギンス、長ズボン、で足元完璧)
◎前座のダンスがなかなか楽しい。ふとももが寒そうだった。
◎一発目がウィーアー!
◎保育園ではおなじみの高取さんの月光仮面!!
◎土に還りまくる福山さん
◎ニコニコ動画で有名なって言っちゃう福山さん
◎俺の歌もわからないし、人の歌ももちろんわからない福山さん
◎保育園ではみんなが合唱する「シンケン!!」「ワッショイ!!」
◎県外遠征組はちっひーファンが多い?
◎駐車場前で売ってた屋台そばはホテルの屋台。めちゃめちゃうまい。
「ホテルの味ですね!」と言ったら具が倍にw
◎屋台そばのお兄ちゃん(本職・ホテルマン)に「ライブで『ワッショイ!!』ってめっちゃ言ったから、
わっしょいって言うと売れるよ」と言ったら
ホテルマン「わっしょいそばいかがですか〜?」

ライブの残念ポイント
◎私の憩いの場・西部ガス広場が戦場の死体安置場みたいに・・・
◎ガッガッガーは昼の部のみ
◎熊本なのにきただにさんがガンパレードマーチを歌わない・・・・・・
◎けんちゃんの大好きなリュウケンドーにレスキューファイヤーに他もろもろ・・・意外にちびっこも楽しめそう。
私に5,6歳の男児がいれば・・・


そんな年越しでした。
おみくじは吉・・・だったっけ?



今日は給食で七草粥食べました。
年賀状は全くかいてません。すいません。
去年の年賀状・・・・結婚&出産のはがきが多くて住所写しながらブルーになってたんですが
今年の年賀状・・・・↑さらに増えとる

キレル毒女の気持ちがわかるよね。ほんと。

指輪のはまらない薬指、子どもの宿らない子宮、母乳の出ないパイ乙。全部いらんと思う。
こんなもんあるから未練。無理なんだって。

地獄で蜘蛛の糸がたらされるのを待ってるよ。(毒女が総員全速力で掴まってアウト)


これを見た人に幸せと言う名ののろいがかかりますように。今年もよろしくお願いします。

疲れた。涙も出ない。ブラックホールみたい。